カナリアるーむ こころの相談室

神戸 岡本 摂津本山 おもちゃひろば~Toys' Campus内併設 カウンセリングをもっと身近に

七夕の朝顔

コロナワクチンの供給・接種状況が思わしくなく、ご高齢の方やご家族の介護をされている方など、日時・予定のやりくりされやっと取った予約が一時取り消しとなるなど、不安な思いをされていることかと思います。

今一度、感染防止に気を配りながら、日々の元気を保ってゆきたいところです。

 

今日は七夕。今年の春も朝顔を植えてみたのですが、今朝は二つ並んで花をつけました。雨の朝ではありますが、濃青紫がよく映えていました。七夕に咲く朝顔は縁起物と云われますので、広く皆様にもと思い、ここに上げておきます。

皆様の健康と幸せを祈りつつ。

f:id:kanariaroom:20210707100710j:image