カナリアるーむ こころの相談室

神戸 岡本 摂津本山 おもちゃひろば~Toys' Campus内併設 カウンセリングをもっと身近に

再開にあたり 初回無料相談のご案内

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

このたびは新型コロナウイルス感染症拡大防止対策にともなう生活の変化で、苦しい状況が続いていることと思います。自粛期間、カウンセリングルームもしばらくお休みいたしておりましたが、おもちゃひろばも人数を制限しながら営業を再開しました。これにあわせて、カナリアるーむも6月よりご予約の受付を再開します。

 

感染症への不安、経済的な問題、生活の変化で体が疲れやすい、どことなく気が晴れない、ちょっとした日常のこともつらく感じるなど、心身の不調をおぼえる方も少なくありません。

つきましてカナリアるーむでは、当面、初回のご相談を無料にてお受けすることにいたしました。ご予約は前日までに、メールに加えて、LINEでも可能となりました。

 

一度、カウンセリングを体験してみたかった方、今現在の苦しい気持ちをほんのひとときでもどこかに荷下ろししたいという方、ご自身だけの時間をとって心を見つめ直したい方、これまでは金銭的な面でちょっと…と予約をためらわれていた方など、さまざまな方にこの機会にご利用いただければと思います。

初回だけ、継続なしの一回きりの相談も結構です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

尚、座席位置、間隔には配慮いたします。

 

kanariarm❉gmail.com

(❉を@に変更して送信してください)

LINE ID:  ka.87268@kanaria-room

f:id:kanariaroom:20200528200025j:plain